中だるみ・・・

今週末は移動に行きます
ここ数日、喉の調子が悪いことから、すっかり中だるみです。2,500を目前にしながら、なかなか進みません。どうしても咳が出て、声も思ったほど出ないため、SSBにQRVする勇気がありません。土曜日には天気さえ良ければ、SSBを含めた1日移動に行ってみようと考えています。そして日曜日は翌日からの7エリア移動の準備。今回はたぶんCWオンリー(ホイップ運用)ですが、7エリアからも8J1CHM/7でQRVする予定ですので、各局、7?と驚かないでくださいね。決して間違いではありません。(以前、7エリアに移動しながら/1と打ってしまった苦い過去があります・・・)

ちなみに今日、特別局宛にSWLカードが送られてきました。SWL用のQSLの設定がなかったため、急遽、ファイルを作って印刷をしました。これでとりあえずSWLへの対応もOKです。