全山紅葉!

今まで見たことのないような虹が目の前に
今日は雨が降ったりやんだりだったので、山には登りませんでした(良かった…)。朝食前、露天風呂からは今まで見たことのないようなくっきりとした虹が目の前に幾度も現れました。これはガラス越しにスマホで撮ったものですが、これでも見えるほど、数百メートル先に文字どおりレインボウーカラーがはっきりと出ました。
紅葉は山を少し下っているようで、稲庭方面へ少し行った辺りは赤あり、黄色ありの全山紅葉そのものでした。
さて、本日の運用ですが、夕食後、一応部屋から出られるように準備はしていますが、その時間だと3.5CWしかないと思いますが、釣竿LWでは難しいかも・・・。明日の朝、7CWも試してみようとは思いますが、今回は期待しない方がいいかも…。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3