明日から日常に戻ります

いつものことですが、休みが過ぎるのはなぜ早いんだろう?
年末年始休暇最終日、今日はローカル局のお付き合いで旭市で移動運用。始めに赤城山に移動するというクラブ員を迎撃するため、6mにQRV。探し出すのに時間がかかりましたが、無事QSO。正真正銘の59プラスでした。やっぱりロケーションですね。その後も6mでCQ出したり、RTTYの試験したりでしたが、6mはこの時期にはないような好コンディションで、0エリアからもコールをいただきました。

さて、明日からは日常に戻ります。いつものことながら、何もせずに6日間過ごした感じですが、最近は当たり前と思うようになって、割り切れるようになってきました。
次の3連休は日曜日がイベントのお手伝いですが、土曜日か月曜日にじっくりと境界アワードのサービスに出かけてみるつもりです。