週末になりましたが・・・

久しく移動にも行ってないし・・・
どうしようかな~?ただ、夕方に用事が入っていて、後ろが限られているとその気になれないんですね・・・。明後日も天気は良さそうなので、明日は休息にしようか・・・。
いつもこんな感じで、気がつくとお昼になって、結局1日を無駄に過ごすパターンになりそうです。
最近はWIRESでJQ1ZIN各局や仙台のフレンド局とQSO出来ちゃうので、それで満足してしまっているところがありますが、アンテナを張って、まずはRTTY、CW、そして時間があればSSBに出られるパターンを作りたいんですが、明日もどうなるか。少なくとも土、日のどちらかで移動しましょう!