北アイルランド&アルバニア

国内もDXも聞こえてきました
夕方、帰宅後、国内が落ちてきたと思ったら、DXが浮いてきました。18SSBでまず北アイルランド。そして21SSBでアルバニアアルバニアってアフリカ?って思ってたら、イタリアの対岸でした。でも初めてのアルバニアで、ラッキーでした。
ここ数日、1日おきぐらいにDXのカードが返ってきて、今日はトンガから。先日、溜めこんであったSASEを頑張って出した結果が出てきました。でも意外に以前より返ってくる日数が短くなった気がします。

さて、明日は2週続けての那須。今度は違うメンバーで行ってきますが、今回は無線バージョンではないので、部屋から様子見程度。でも一応、コンディションアップの可能性もあるので用意だけはしていきます。