香取郡神崎町(BR234)移動

コンディションを見ながら夕方の運用でした
どうも日中のコンディションが良くないので、午後2時を過ぎてから出かけてみました。どこへ行こうか、アンテナを出さずに道の駅にでも行こうかなんて考えながら、RTTYに出て見たくて、需要のありそうな神崎町へ行ってみました。
ものすごく深いQSBに悩まされながら、約2時間で60QSOクラスタに2度もアップしていただきましたが、なかなかコールが続きませんでした。ただ、ゆっくりとしたQSOができ、意外とこんな感じもいいかなと満足のQSOでした。
その後は予定のRTTY。ところが設定が戻せなくなり、電波が出るまでに30分もかかってしまい、結局3QSO。ここで時間切れとなり、今回はCWには届きませんでした。ここは運用のしやすい場所で、前回から1年以上間隔が空いてしまいましたが、次もこの場所でRTTY,CWを中心に運用してみようと思います。