短時間の秋葉原散歩

一瞬、空が真っ暗に
セミナー終了後、駅に向かう頃から空が真っ暗になってきました。電車に乗っている時や店舗に入っている時は心配ないのですが、外でいろいろと眺めている際は気が気でなりませんでした。そのおかげで、買おうと思っていた物を買った後は、いつものようにしつこく店を回ることもせずに戻ってきました。
今回は往きも帰りも、高速バスに待ち時間2~3分で乗ることができ、往きは会場着9時15分。帰りはちょうど6時のバスに乗り、車を置いてあった神栖市のホテルへ午後7時30分前に帰ってきました。
なお、セミナーの方はというと、とりあえず所期の目的(講師にあって挨拶)ということだけは果たしてきました。