今年は移動運用終了

もう1回やりたかったけど、打ち止めです
この間の日曜日に東庄町でクラブ局の運用を行い、約80QSOでした。年内にもう一度、100ぐらいはと思っていましたが、明日もいろいろと用事が入り、さすがに大晦日は無理だろうし・・・。結局、日曜日で打ち止めです。最後の最後まで、PCのUSBの接触不良でRTTYが途中でストップするトラブルに見舞われましたが、次はどうにか改善させたいところです。
今年は現時点で、個人局、クラブ局、そして特別局(KINKA,CHIBA)での運用が6,100QSOを少し超したところです。予定よりは若干少なかった気がしますが、今年もまあまあの運用結果となりました。