明日は移動に行きます(予定)

最後の夏休みです
来週は土、日とも仕事で、最後の休みを来週になると取りずらいので、明日、思い切って取ることにしました。まだ行き先は決めていませんが、普段よりは少し足を延ばそうかなと・・・。ただ、夕方からは天気が悪くなりそうなので、できれば朝からと考えています。明後日は目いっぱい町内会の仕事だし、日曜も家の用事が入っていて当てにはならないので、何が何でも明日は決行予定です。
この間もATU+垂直ホイップに少しだけワイヤーを足してみたところ、3.5までQRV可能になりましたが、思ったほど呼ばれず・・・。明日は日中の運用なので、3.5とはいきませんが、試すだけは試してみようと思っています。