アワード開始(サービス運用)

リスト不備も修正中!
日付が変わった瞬間から3.5MHzで移動局がサービスを開始してくれ、それにつられ少しだけLH16をサービス運用しましたが、さすがに真夜中。数局のQSOで終わりました。
今朝は8時過ぎからQRV。不安定なコンディションに悩まされながらも午前中に約120QSOを超えました。午後からは用事を済ませ、近所の公園でQRV。SSBはまったくダメでしたが、CWでそこそこ呼んでいただき、約30QSO。トータル161QSOでした。

各局からは対象灯台と記録リストが合っていないとか、市町村が合併によって変わったが古いままとか、灯台の名前が違うなどのご指摘をいただきました。
主催者にそれらを伝え、現時点である程度、修正がされたようですが、リスト内容までは把握していないため、まだまだ違っている部分もあろうかと思います。ご指摘もあったため、HPには更新日が記載されていますが、もしまだ違っている点がありましたら主催者に伝えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。