リベンジしようと思いましたが・・・

返り討ちに遭いそうでした
夕方、愛宕山に昨日のリベンジにと思いましたが、チョコチョコとクラスタを眺めていたら、どうも怪しいと思い、今日のところは断念。天気は良かったのですが、BJYさんの言うように天気の良すぎる日はコンディションが上がらないような気がします。
そこで明後日から梅雨に入りそうなので、あすの状況次第では再度リベンジに行ってみようと考えています。
実はあと21QSOでハムログの交信数が50,000に到達します。本当は昨日で軽く超えると思っていたのですが、カウントダウンは止まったままです。実際には5万と言っても、開局当初の2mの400~500QSOが入れてませんし、ダブりも相当あります。特にCWは同じ局から相当数呼んでいただいていますので、実交信局数は半分以下でしょうか。明日もクラスタを横目で見ながら、5万越えを狙ってきます。