お手上げ・・・

サウンドが問題なことだけは判明・・・
毎晩、散々とひっかき回しましたが、打つ手がなくなりました。本来あるはずのサウンド(pnp)が消えてしまい、それを再インストールしようとしてもどこかにそれが残っている?ためか、消すことも新たに加えることもできない状態に陥っています。
半分、やけになりながら、職場の後輩(当然、PCに詳しい!)にアドバイスをもらって、いろいろと試しましたが、これ以上はどうにもというところまで来ています。

明日は仕事だし、明後日からは恒例の信州方面移動。天気も回復しそうなので、宿の駐車場からホイップでぐらいはと考えています。それから帰ってきたら、後輩に出張をお願いして、最後のあがきを使用かなと思っています。もしそれでだめなら、Wiresを稼働させているPCにすべてを移して、FT8だけはそのPCでとも考えています。とにかく、一旦ひと休みで移動に出てきます。