今日は神崎町で

しかしコンディション最悪
今日も若干遅れ気味で出発。稲敷市にしようか神崎にしようかと考えながら、とりあえずコンビニで飲物と軽食を購入。最初の目的地は稲敷でしたが、いつも車を置く場所には先客がいたので、それを横目に見ながら神崎町へ。
運用開始は午前10時。せっかくアンテナを出したので、まずは7SSB。ところがまったく声がかかりません。10数局QSOしたところで、成田のOMさんがQSLを持って遊びに来てくれました。30分ぐらい情報交換した後、今度はCWにQSY。しかし、こちらはさらにダメで早々にSSBに逆戻り。最後はCQ出している局を呼び回り、合計30QSO。午後1時過ぎには諦めをつけて撤収し、寄り道しながら帰宅しました。

コンディションの悪さとは逆に天候は最高。予報では寒くなるとのことでしたが、風もなく、車の中はポカポカ。時々ドアを開けないと汗をかくぐらいの温度でした。
イメージ 1

イメージ 2