30年ぶりに映画

帰りに移動も(1.9MHzCW)
実は映画館の雰囲気が苦手で、30年近く映画館に行ったことがありませんでした。今回、見てみたい映画があったため、本当に久しぶりに映画館へ行ってきました。
映画館のチケットの買い方もわからないので、後輩に一緒に行こうとお願いしたのですが、あっさりとお断り。仕方なく、初めて一人で映画館へ。昔のイメージとは違い、これなら、これからも来ようかなと思える雰囲気でした。

映画を見た後は、それに気を良くして、また稲敷市で移動運用。今日は1.9CWに出てみようと思い、暗くなるまで7と3.5でCQ。呼ばれなくなったのと混信がひどくなってきたので、目的の1R9へQSY。なかなかコールが続きませんでしたが、計9局から呼んでいただきました。7CWで1局、3R5のSSBで3局、メインの3R5CWでは37局と、約2時間で50QSOでした。また、たまには映画でも見ながら、ついでの移動でもしようかなと思っています。