こんなことが本当にある?(今日のニュース)

どういう使い方したらこんな金額になるんだろう。今はいろんな割引制度もあるし、逆に珍しい金額なんじゃないかな。それにしても母親が子供を殴って、その子供が駐在所に逃げ込み、逮捕なんて気の毒。家庭内の問題で母親を逮捕させちゃうなんて恐ろしい。警察の対応もよくわからない。虐待って言うわけでもないだろうに・・・。そういえば、昔ある職場にいた同僚が「息子に携帯代5万円も使われた」って怒り狂ってたことを思い出した。ちなみに今もっている携帯の使用料は、いろいろな割引制度を使って、記事の中にある平均6500円とほぼ同じ。やっぱりごく平均的な人間なんです。

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000003-jct-sci