リベンジ あえなく返り討ち?

リベンジのため出かけた移動運用でしたが、やっぱり?あえなく返り討ちにあいました。最初から2mと6mの同軸をつなぎ間違えるは、HFにQSYすれば、ノイズの山、山、山。結局、3局のみのQSOに終わりました。しかし、なんでFT897って、2m(430も?)の受信感度があんなに悪いんだろう。相手からもらう59のレポートにSメーターはまったく動かず・・・。ひょっとしたら、呼んでくれていた(と思う)各局申しわけありませんでした。
次回は高さのある旭市で雪辱を誓います。それと3.5のギボシDPも作ってみようと思っています。
XWKさん 無理なお願い聞いていただきありがとうございました。近いうちにまたお邪魔します。

  ○今日の移動運用
    千葉県香取郡東庄町
       144MHz  2局
         7MHz  1局