明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。2008年もよろしくお願いします。


予想どおり桑田佳祐の年越しコンサートを途中まで見てしまったため、睡眠約2時間半で神社へ行くことになりました。キャンプ気分でおでんやフランクフルトの担当だったこともあり、寒さは思ったほどでもありませんでした。

ここ数年恒例となった年の初めでしたが、新年2008年もよろしくお願いします。

午前5時30分 少しずつ参拝者も
イメージ 1


昨日、石碑を見ていたら大正10年頃に植樹された杉らしい・・・
イメージ 2


少しずつ東の空が明るくなってきました
イメージ 3


大丈夫と思っていた初日の出、残念ながら雲が・・・見た目はもっと明るかったのですが
イメージ 4

イメージ 5


今年の初日の出は木の間からとなりました
イメージ 6


参拝者は例年より少なめ
イメージ 7