久しぶりのオンエアミーティング

今日、久々にOAMに電波を出しました。何度か聞こえてはいましたが、他の用事をしながらだったりして、いつも耳だけの参加でした。本当のラバースタンプ、それもおなじみの局相手なら、送信もどうにかなりますが、大切な耳がいつになっても追いつきません。練習がたりないなー・・・

今、公私ともにバタバタな状態ですので、今年は花見どころではありません。その代わりといっては何ですが、GZF飯田さんが送ってくれた桜(山武郡山武町長光寺のしだれ桜)の写真を貼り付けて、花見に行った気分にだけ浸っておきます。ここへは一度行ってみたいと思っていますが、とても有名な桜だそうです。 TNX 7K3GZF飯田さん

イメージ 1

イメージ 2