8N1JCS銚子無線電信局創業100年特別局

8N1JCS/1銚子無線電信局創業100年特別局を運用!

ようやく特別局に免許が下りたとのこと。期間は5月16日~7月15日で前半1ヶ月の運用を銚子AMCが受け持つことになったそうです。さっそく今週18日(日)には、銚子無線電信局(JCS)があった現在の銚子市民センター駐車場で公開運用が予定されています。先日アイボールしたBIJさんの話では銚子のリクエストもあるとのこと。この機会に銚子市(JCC1202)を大安売りする予定ですので、各局聞こえていましたら、たくさんコールしてくださいね!

とりあえず公開運用後は、個人的な事情もあり、5月後半になったら6月終了時まで夜の時間帯(当然ながらローバンド中心)に運用したいと思います。また、週末は用事が立て込んでいますが、できる限り移動してV.UHFでサービスしたいと考えています。

ちなみに公開運用に向けて、こんなボードを作製してみました。

イメージ 1


イメージ 2