楽しい1日でした!2008ハムフェア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は開幕と同時にハムフェア会場に。例年より人手が少ないかなと思いながら、いつもどおり会場内を行ったり来たりと。毎年段々と買うものも少なくなり、今日も中古の密閉式バッテリーをダメもとで買い、最後にせっかくだからと思い切って「USBIF4CW]を買ってしまいました。果たしてこれを使いこなせるでしょうか・・・。それよりも「その前に受信を完璧にしろ」という声が聞こえてきそうですが・・・。移動用の釣竿ホイップ(3.5MHz用)は悩んだあげく、車を取りに行っている間に買ってもらおうとしたら売り切れ・・・。結果良かったのか悪かったのかは・・・?各局ご苦労様でした。とても楽しい1日でした。