またもQSLネタ!

イメージ 1

ダイレクト、それもSASEオンリーでしたが・・・
ほぼ国内同様の台湾ですが、QSLはダイレクトオンリー、それもIRCまで要求。ふざけてると思いながら、IRC多めに買ってしまい、期限があることを知り無駄になることを心配してSASEを出してしまいました。とりあえず、返送されて良かった・・・。

明朝は成田空港へお迎えに
明日は早朝に成田空港まで迎えです。先週末、カンボジアへボランティア活動に出かけている同僚がいるため、お迎えです。(職場の労組で国際貢献の一環として、カンボジアでのボランティアを行っています。私は行ったことはないのですが、いつも成田まで行って参加したつもりになっています)

到着はなんと朝6時40分着ということで、明日は6時出発です。帰りはベトナム経由と言うことでしたが、タイ経由だったら帰ってこれなかったかもしれませんね。そんな訳で今日は早寝の予定です。