日付が変わりましたが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は親戚に出かけた際に、「隣町にもイルミネーションのすごい家があるよ」という話題になり、迎えに行ったはずが一転タクシー運転手となりました。
7~8分ほど走って目的地到着。あまり期待はしてませんでしたが、行ってみてビックリ。見物客がいっぱいいて、道路は見物客の駐車場と化していました。ここは近所にも2軒ほど飾り付けをしている家があり、ちょっとしたイルミネーション街になってました。携帯しか持って行かなかったため、かなり手ぶれ状態ですが、雰囲気は分かっていただけると思います。(2枚目の写真、手前の飾りつけと奥の飾りつけの間には狭いですが道路があります)