3日連続の移動

何もしないのがもったいなくて・・・
ただテレビを見ているのがもったいなくて、また移動に。ありがたいことにGZFさんが場所を確保してくれていました。今日は簡単な移動にしようと決め、持って行ったアンテナは430のスイスクワッドのみ。これならすぐ終われるし、場合によっては場所を代えて釣竿アンテナで7MHzのサービスもと思っていましたが、富士山の写真を撮りに来た方と結構な時間、話をしながら一緒に写真を撮ってしまったため、コンディションがダウン。結果は430SSBで10局でした。ただ、今日はFGGさんからもコールをいただき、初めて430でQSO。FGGさん、ありがとうございました!

昨日の富士山(Photo by 7K3GZF)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日の富士山
イメージ 4

イメージ 5

いくら安物のデジカメとはいえ、なぜこんなに違って撮れるんだろう?やっぱり腕の差?