新QSL印刷完了

作製中だった新しいQSLカードが到着
この間、印刷をお願いした新しいQSLカードが今日届きました。2種類で2000枚作製しましたが、これで移動運用も心置きなく?できることになりました。これまでも2~3種類のカードを使っていましたが、なるべく違うカードをお送りするようにしたいと思い、安上がりに印刷できるカードを作りました。(一応小さな写真は入っています)

本当はブログで披露したいところですが、なぜか少し写真が歪んでいるような気がするので、QSO後のお楽しみとさせてください。

ちなみに今回のカードはどちらかというと移動時等のセカンドQSO用です。ファーストQSOの時は写真を使ったカードを使っていますが、それも残り少なくなりましたので、いずれまた印刷したいと考えています。
その際には、下のような観光写真コンクールへの出展作をお借りしましたので、それを使ってみたいと思っています。(当然ですが借用については承諾済みです)

マリーナの夕景(神秘的な写真ですよね)
イメージ 1



銚子大橋と利根河口
イメージ 3