一転して雪が降りました

初夏の陽気から一気に真冬に逆戻り
今夜は交代でやっている産廃の警備に行ったところ、何と雪が降りました。見張り場所は自宅のある場所より、幾分か高台なのですが、巡視に来た町内の方が「下(自宅付近)の方が降っている。車で下りれなくなる心配があるので早めに引き上げて」ということで早々に撤収しました。帰り道、周りの畑は薄っすらと白くなっていました。自宅の周りは多少白くなっていたものの、今はもう止んだようです。もし、凍結するようなことがあると明朝は心配です。また、呼び出されるかも・・・。今日は早々に寝ましょう・・・。

ブログ通信簿
CCLさんのブログに惹かれて、やってしまいました。成績は予想どおりでしたが、コメントに「アマチュア無線」のことが入っているなんて不思議です。一瞬での評価なのですが、誰かがブログを見て評価しているみたい・・・。でもなぜかうれしい気持ちです。

イメージ 1