マスコミの力は偉大です

テレビで紹介されると電話が鳴りっ放し・・・だそうです
今日、友人へお土産を持たせようと考え、以前から仕事上の関係でお付き合いのある『イチゴ』農家さんの直売所にイチゴを買いに行ったところ、普段と違い家族総出で荷造り作業をしていました。主いわく、「今日、また○○さんが関西テレビで紹介してくれたら、午後から電話が鳴りっ放し」とのこと。

○○さんとはテレビに夫婦でよく出ている「そうじ好き?」の女優さんです。以前、偶然にこの直売所へ寄って、とても気に入ってくれ、いろいろな番組で紹介してくれているとのこと。こんなお客さんを掴むと有利ですね。

詳しくはよくわかりませんが、ここのイチゴは他とは違った製法らしく、とても甘いのは間違いないのですが、甘みの中に程よい酸味があるいわゆる「甘酸っぱい」最高のおいしさです。(ちなみにいつもおいしく食べていますが、品種さえ知りません。アイベリーって言うのかな・・・?)

今回は写真も無いし、これでは何もわからないと思いますので、近いうちに写真もアップします。