残念・・・

大忙し?無線機が帰ってこない
無線機を調整に出してから、ちょうど2週間。今日は木更津まで行かなければならないので、ついでと思い某無線機屋さんへ電話を。

「そろそろだと思うんですが、まだ届きませんか?」 「通常1ヶ月(あれっ?この間は2~3週間だったけど・・・)かかるのが、ヤエスの修理部門が混んでいるらしく、2ヶ月ぐらいかかっているようです」とのこと。これでは話が違う・・・。周波数の拡大に間に合わない。皆さん、同じことを考えている方が多いんでしょうね・・・。

この2週間はどっちにしても用事がいっぱい入っていたのであきらめもつきますが、そろそろ移動の虫が騒ぎ出しそうです。もう少し早く出しておけばよかったと後悔しています・・・。