忘れた頃にやってきました

いつ送ったか忘れていましたが、VK9DWXからQSLが届きました
帰宅したら2通のエアメールが。忘れかけていた昨秋のカードでした。
VK9DWX(Willis Island)はとてもきれいなQSL。通算4QSOでした。
イメージ 1

イメージ 2


OE4A
コンテストクラブだと思いますが、無線をやるためには最高の場所と設備のようです。
羨ましいとしかいいようがありません。以前、オーストリアに行った際、バスの車窓からこんな景色を見た気がします。実際はハンガリーチェコだったかもしれませんが・・・。
イメージ 3

ネタ不足になっていたここ数日。とてもタイミングのいいQSLネタでした・・・