悪い予感が・・・当たってしまった

負けるときはこんなものです・・・
WBC、やっぱり韓国には変な苦手意識がある気がする・・・。超一流バッターばかり揃っているけど、どうもつながりがないような・・・。その割りには長打も少ないし・・・。とグチっていますが、負けたからといって終わらないのがWBCのいい所です。(確かこの間はこんなルールはおかしいって言ってた気がしますが)
明日、とりあえずもう一度キューバに勝てば、可能性は残ります。簡単には勝てないだろうけど、一戦必勝です。
しかし、よく考えてみたら、母校の先輩「ジャイアンツ篠塚コーチ」がJAPANのコーチになっている。何にしてもすごいことです。

今週末はセンバツ
ようやく高校野球もシーズンインです。時間があれば、この3連休、練習試合でも見に行ってみようかな・・・。

明日からは送別会ウィーク
今年もあっという間にもう3月中旬、彼岸です。早いもので送別会シーズン、お別れの時期です。明日から来週末までに送別会が3回。今年は回数はそれほどでもありませんが、時期が重なってしまいました。それもそのうち2回は幹事(単なるパシリですが)。頑張らなくちゃ!