初めてログ提出

E-LOG MAKERを使ってALL JAのログを提出しました
PQDさんの話につられて、数日前にE-LOG MAKERをインストール。良く考えたら、間もなく提出期限。焦って今日ログを作り、提出しました。しかし、こんなに簡単でいいのでしょうか?もしかして間違ってるんじゃないかと何回も見直し。テスト送信してもOKとのことだったため、正式にメールで提出しました。
ひとつだけうまくいかないのは、ハムログのデータから引っ張ってきたので、コンテストのQSOの間に18MHzなどでのQSOやDXとのQSOが混じってしまい、これを削除。しかし、リストの一番左側にある一連番号が飛び飛びになってしまいました。とりあえずそのままで提出しましたが、これを連番にする方法ってあるんでしょうか?

しかし、コンテストのログを提出したのは、オール千葉以外では10年以上前にニューイヤーパーティーに出した程度。こんな簡単なら、これからは数局しかQSOしなくてもログ提出を億劫にしないで出そうと思います。CWの練習にもなりますしね。できれば、オール千葉もこれで出せるといいんですけどね・・・。

ただ、結果はQSO数18局、マルチ14で得点252点 初めてのALL JA参加でした。