間もなく訪問者数10000に

ブログ開設から約1年と6ヶ月。間もなく1万件に到達です
今日中には届くかな?多分、この中には自分自身も相当含まれているとは思いますが、よくぞここまで来れたものです。これも各局皆さんのおかげです。ありがとうございます。

さて、今日も18MHzはDXがガンガン聞こえていました。今はかなり落ちてしまいましたが、午後9時ごろはEUの各国がたくさん聞こえていました。コンディションがいい証拠かもしれませんが、国内局がたくさん呼んでいるのも聞こえ、とてもパイルに勝てそうにありませんでした。とりあえず、今日はポーランドスペシャルコール)とウェールズの2局とQSOすることができました。