真夜中にコンディションUP!

18MHzでEUがガンガン聞こえています
日付が替わろうとしている時間帯に、何気なくDXクラスターを見ていたら、18で見慣れぬプリフィックスが。2Iって?ハムログでヒットしたのは北アイルランド。新しいプリフィックスでしょうか?Sも9振っています。結構な局が呼んでいるようでしたが、しばらく聞いているとQRZの連発。ダメモトでコールしてみると、あっさりとコールバックが。当然ながら、初めての北アイルランドです。その後、G4(イングランド)の局ともQSO。

DX用にと思っていた写真のカードもなくなってしまいましたが、またSASEを出さなくてはなりません。本音を言うと、案外SASEを出すのって面倒なんですよね・・・。