阿蘇の風景

疲れた・・・
昨日は帰りの飛行機も満席。夏休み最後の週末と重なり、航路も混雑しているとの理由で羽田に到着したのは5分遅れ。すぐにモノレールに飛び乗り、浜松町からはいつもの電車ではなく、久しぶりに高速バス。佐原(香取)回りはかなり遠回りなのですが、時間にあった便がなく、仕方なく飛び乗ってしまいました。夕食はバスの中でと思っていましたが、時間がなく自販機でお茶を買えただけ、挙げ句の果てに東京駅からはたくさんのお客さんが乗ってきて、ほぼ満席。最後の最後まで疲れ、さすがに朝まで爆睡でした。

明日は衆議院選挙投票日。すでに期日前投票をしてあるのでOK。本当は久々の移動にでもと思っていたのですが、どうも台風が向かっているようです。どうにか思い切り右カーブしていただきたいものです。
前回行った時は霧でまったくダメでしたが、今回はバッチリ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しかし、何分も経たないのに、草千里はこの状態でした
イメージ 4

今回は往きも帰りもこんな小さな飛行機でした
イメージ 5