新QSL印刷

新しいQSLカードを印刷することになりました

2種類のQSLを印刷してから、それほど経ってないはずですが、QSLが底をついてきました。これもちょこちょこと移動に出かけている成果でしょうか?
ちなみに今度の図柄はこれにしようと思っています。
犬吠埼
イメージ 1

キャベツ畑と風車
イメージ 2

この間、ずっと写真を使ってきましたが、今回は職場の先輩を通じ、銚子の風景などの水彩画を描いている高根さんに了解をいただき、作品を使用させてもらうことにしました。
高根さんはいろいろな所で個展も開いていますし、市の公的なパンフレット等にも作品が多数使われています。
とりあえず、今回はポピュラーな犬吠埼で作ってみて、後日、違う絵を貸していただくことになっていますので、用意が出来次第、第2弾、第3弾を作るつもりです。