明日こそ!

アンテナの調整できるかなーーー?
やりたいことがいっぱいあるんですが、なかなかたどり着けません。修理していただいた釣竿ホイップも試験してみたいし、第2の釣竿アンテナの調整もしてみたい。それ以上に簡易DPの調整も終わってないし、このまま行くと年末年始までもつれ込みそうです。
アンテナの調整ばかりで、本来の目的である移動運用になかなか届きません・・・。

久々にCW
先ほどFGGさんが3R5で群馬県移動しているのを知り、周波数を合わせたところ、強烈に入感していました。2~3局とのQSOを聞き、確認できたところでコール。599+でした。久々に電波を出しました。それもCW、もう少しアクティビティを上げたいところです。