1年ありがとうございました

1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

今日はタイムリミットぎりぎりで大掃除に取り掛かりました。埃をかぶったまま、いつ使うかわからない部品や雑誌類を目の前に思わず溜め息が出ました・・・。思い切って、捨ててしまおうと思ってはいるのですが、結局、少しだけ処分して、後は奥へ押し込んだだけ・・・。今年もいつもと同じ、決まりきった結果となってしまいました。

2009年も間もなく終わろうとしています。1年が段々と早く感じられるようになってきましたが、そう思いながらもまた反省ばかりの1年でした。無線のうえでは、まだいろいろとやってみたいことがありますが、ぜひ各局のアドバイスをお願いいたします。

皆様には本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年が皆様にとって輝かしい1年になることを心よりお祈りいたします