来年もよろしくお願いします!

1年間頑張りました!
1年が終わろうとしています。いろいろあった1年でした。あまり良いことがなかった1年でもありましたが、どうにか新しい年を迎えます。
仕事の上ではとてつもなくバタバタと、そして無線の上では特別局と忙しない1年でした。この1年、特別局の3か月を含め、トータル7,951QSO。過去最高の記録となりましたが、来年もできる限り、運用していこうと思っています。
明くる年が今、マイナスイメージしかない銚子にとって、復活の輝かしい年になるよう、また、すべての人にとって、平和ですばらしい年になりますよう祈るばかりです。
この1年、ありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願いします!