モービルホイップでCQ≪追記≫

さすがに呼ばれない!
香取郡東庄町 3.514.8でCQ出していますが、まだバンドが開いていませんね。でも7では出るところないし・・・。しばらくCQ連発してます。

≪追記≫
ホイップなので呼ばれることはないと思い込み、PCの設定をしていたところへCCLさんからコール。慌てていたので、途中までしかコールを取れず、間違えても失礼なので?を打っちゃいました。しかし、ホイップだということを忘れるぐらい強かった。相手局によってはモービルホイップでも充分できますね。

73を打って、一息ついたところで、再度CQ。何と今度はFGGさんからコールをいただきました。今日はRTTYと2モードQSOです。各局、当局の無様なQSOにお付き合いいただき、ありがとうございました。