チャンスは明日のみ!

天気はどうかな?久々の移動に行ってみよう!
明後日はせっかくの休みですが、会議で千葉まで出かけるため、移動は完全に無理。ならば、明日こそはと思っているのですが、どうも天気がイマイチ。明日の予想最高気温は5℃。本当に寒そうです。
でもこんな時はアンテナを無理に出さずに、モービルホイップで移動です。さすがにSSBではお話の外ですので、こんな時こそCW!これでCWの練習になればと、物事をいい方に考えることにしました。しかし、こんなので本当にうまくなるのかな?

明日はRTTYのコンテストがあるようです。RTTYはさすがにまだ移動でというわけにも行かないので、日中はハイバンド、夜はローバンドで聞こえる局(見える局?)を呼び回り専門で行きます。