平日担当になりそうです

変則勤務職場に異動になりました
今日、職場の人事異動の内示があり、ついに異動になってしまいました。今の職場に6年もいたので異動も仕方ありませんが、行き先は土、日勤務(あくまでも原則です!)の職場。実はもしかするとと予想はしていたのですがビンゴ特に異動する場所は、今年、千葉で開催される国体の関連職場。少なくとも国体が終わるまでの半年は今まで以上に忙しくなりそうです。
 
霞ヶ浦アワードは平日中心のサービス担当となりそうです
せっかくの霞ヶ浦アワードのメンバー局ですが、早速出端をくじかれてしまいました。でも、元々仕事以外?のやる気は人一倍旺盛なので、そこは発想の転換をして、平日中心にサービスをしていきたいと思います。(普通に土、日休みの場合は当然移動するつもりですよ
まだ、新しい職場の状況も分からないため、何とも言えませんが、少しでも時間を見つけて運用するつもりでいますので、各局よろしくお願いします。