えっ?クラスターに・・・

ビックリ!申し訳なかったなー・・・
先ほど帰宅して、何気なくクラスターを見たら、/1銚子市が。実は今日の昼休み、久々にモービルホイップでCQを出してみました。
ところが1局QSOしたところで、パドルへの回り込み?か、打っている符号と違う形で電波が出てしまいます。何度もやり直しているうちに、再度コールが。どうにかレポート交換をすることはできましたが、これではとてもQSOできそうにないため、SSBにQSY。ホイップではとても無理なので、各局のQSOを聞きながら、いい気持ちになり、すっかり昼寝。
ところがこの2局目の方がクラスターに載せてくれたようです。もしかしたら、どなたか呼んでくれたかもしれず、本当に申し訳ない気持ちです。
しかし、CWの強みですね。また、時間があれば、CQ出してみます。