ゆめ半島千葉国体記念アワード

ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会記念アワード
イメージ 1
今秋、千葉県で開催されるゆめ半島千葉国体の記念アワードが7月1日から発行されます。今年1月からのQSL(千葉県内局)が有効ということで、先ほど調べてみたところ、該当する県内局とのQSOは97局ありました。記念局とはQSO済みなので、テールレターでHANTOUCHIBAの残り11局。さすがにまだ埋まっていないだろうと思っていたら、何と完了してました。移動運用した甲斐がありました
バンドもモードもバラバラですが、とりあえず近いうちに申請しておこうと思っています。アワードの申請なんていつ以来だろう?本当に久しぶりです
 ゆめ半島千葉国体記念局・アワードhttp://www.jarl-chiba.com/8J1YUME.htm