今度は腰痛・・・

これじゃ移動は無理かな・・・
今朝起きたら、何か左腰が変・・・。普通にしていれば、たいしたことはありませんが、前屈みになると痛みが
世間はお盆休みモードなので、ガマンしようと仕事に出かけましたが、運転中も少しでも動くと痛みが走ります。これでは仕事にもならないと思い、休みだろうと半分諦めながら、かかりつけの接骨院
結果は休みだったのですが、「すぐ来れるなら」と。とりあえず治療をしてもらい、テーピングも。力を入れられないのと前傾姿勢をとると痛みがありますが、とりあえず仕事は完了。
 
普段からの運動不足と長年の体の重みがたたってしまいました。いつも変な体勢で無線ばっかりやっているせいもあるのかな・・・。
 
しかし、明日からはせっかく休みが取れたのに、これでは何の意味もありません。本当にガッカリです