痛みをこらえて?移動してます≪修正≫

じっとしていれば我慢できるので、鹿嶋市で移動しています。モービルホイップですが、7MHzCWに出ています。
 
≪運用結果≫
結局、鹿嶋市では1時間半ほど運用して、すべて7MHzのCWで計41局。パイルというほどではありませんでしたが、ちょうどいい感じで呼ばれ続けました。
その後、潮来市の道の駅に移動し、1時間ちょっとで14局。中途半端にコンディションが良くなり、ホイップでは完全につぶされてしまいました。最後は3R5にも出ましたが、逆にコンディションが上がりきらず、1局のみ。
暗くなってきたところで諦めがつきQRT。ホイップでもこんなにできて、今日の移動は大満足でした。
 
しかし、潮来の道の駅のスタンプは最低です。以前から、インクが薄く、係の方に言ったのですが、「強く押せば出る」とのこと。
多分同じように考えている人が多いと見え、違うスタンプのインク(赤)を無理やり使い押しているようで、以前は青緑色だったスタンプが赤のような紫のようなグラデーションがかかり、周りのふちも丸く写ってしまいます。
でもそれしかないので仕方ありません。
かなり汚らしいスタンプになり、QSLを受け取った方にはがっかりされてしまうと思いますが、何卒ご勘弁ください。