残業続きに

本当に忙しくなってきました・・・
ここ数日、残業続きです。これから1か月半ぐらいは何の予定も入れられません。代休もたまるばかり・・・。憂鬱ですが、頑張らなくちゃ
 
VP8(フォークランド諸島)
今日も帰宅後、18を聞いてみるとDXが思い切り聞こえています。とりあえず、SSBでスロベニアスコットランドタジキスタンの3局とQSO。どの局もとても強くて簡単にQSOできました。
その後、VP8(フォークランド諸島)もロングパスで入感。さすがにSは3ぐらいでしたので、QSOには至りませんでしたが、「昔、フォークランド紛争ってあったなー」なんて思いながら、QSBを伴いながらのQSOを懐かしい気持ちで聞いていました。