今日も中止・・・

今日は午前10時に中止決定
せめてもう少し早く決めてあげればいいのに・・・。休憩所で前日から待っていた方の中には、沖縄から来たという女子高生もいました。どう考えても試合できるような状況ではなかったし、将来プロへ行くような有望選手がケガでもするようなことがあったら、とんでもないことでした。もう少し全体を見越した判断ができなければと感じました。
 
明日はとりあえず天気もよさそうです。グランドも懸命の整備で使えそうです。すでに夕方には場所取りをしている人もいましたが、どうにかいい状況で試合をしてもらいたいものです。
さあ、明日も朝5時出勤。あと2日(終わったら週末にはトライアスロンもありますが・・・)、頑張らなくちゃ!