疲れた・・・

家具の組み立てでしたが・・・
午前中はダラダラとし、午後は通販で購入した家具が届き、その組み立て。しかし、これがたいへんで2つあったのですが、夕方までに終わったのはひとつだけ。来週に宿題が残ってしまいました。本当に疲れた・・・。
 
明日も用事で入っていて移動はお休み。でもその前に1年数か月ぶりの野球。今年は一度もボールに触れていないし、ケガが怖いので本当は出たくないのに・・・。仕方がないのでなるべく応援に回って試合には出ないようにしてきます。
 
1年たつのは早いなー!
昨年の「ゆめ半島千葉国体」からもう1年です。去年の今頃は寝る間もなく動き回ってたっけ。でも結果は雨続きで、試合ができたのは2日だけ。パニックにならなくてひと安心でしたが、そのおかげで以降、国体に雨を降らせたと言われ、雨を背負っている、とのレッテルを張られてしまいました。
その後の1年間はいろいろあった1年でしたが、これからも激動の情勢が続いていきそうな雰囲気がしています。