コンテスト好きになっちゃいました!

電信電話記念日コンテスト、東京CWコンテスト
昨晩は終了間際に電信電話記念日コンテストに参加。残り時間数20分のところで、3R5CWで8局とQSO。10局以上だと賞品の権利があるのですが、さすがに短時間では無理でした。
 
そして今日は朝から東京CWコンテスト。このコンテストは都外局同士でも得点になるため、たくさんの局が参加していました。はじめは6mで聞こえる局を端からコール。信号が弱くてもCWは結構ひろってもらえ、ちょうど1時間で14局。さすがに聞こえてくる局も少なくなったため、7MHzにQSYし、約40分で19QSO。
 
とりあえず、順位は度外視ですが、東京CWだけサマリーとログを提出してみます。すべて呼ぶ側ですが、Ctestwinを使うと簡単に参加できるため、すっかりローカルコンテストにはまってしまいました。