10年ぶり?

ゴルフの打ちっぱなしに行きました!
職場の後輩がゴルフクラブを購入し、はじめて練習に行くということで約10年ぶりに一緒に練習場へ行ってきました。シューズはとりあえず運動靴でしたが、手袋ぐらいはと思い、練習場で購入。こんなところで買ったら高いだろうなと思っていたのですが、これが意外に安く880円!ビックリでした。
練習はというとビギナーズラック?でしょうか、意外にも真っ直ぐに飛びます。少し打っているとすぐに疲れてしまいましたが、もう二度と行くことはないと思っていたゴルフ。後輩に煽られて再開となるのが少し不安です・・・。そんな時間があるなら、移動運用に行かなくちゃ!
 
さて、明日はまた千葉市行きです。帰りは一人で時間も作れそうなので、高速のSA(千葉市若葉区?)あたりか、道の駅からモービルホイップで運用するつもりです。いい場所があれば、運用が少なそうな山武郡横芝光町もありですが・・・。