今日は鹿嶋でリベンジ?

・・・できませんでした
イメージ 1
今日は用事を済ませた後、午後から鹿嶋市へ。後からPYXさんも来てくれて、7と10MHzで運用。写真では分かりずらいのですが、ツェップをお互いの車から張ってあります。
久々に7のSSBでCQを出してみましたが、コンディションは不安定で、数局呼ばれたと思うと空振りの連続。さすがにフォーンのCQ連発は疲れて、いつもどおりCWにQSY。しかし、CWも落ち気味でやはりCQ連発(こちらはFキーを押すだけなので楽ですが・・・)、リベンジというほどの成果はありませんでした。
 
やっぱり移動は朝から行かなければダメですね・・・。心構えがなっちゃいません・・・反省です。
 
 運用時間 約2時間30分
  7MHz SSB 13局 CW 18局  3.5MHz CW 4局